上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンドロール/SOPHIA

都が病気のことを公表してから、早1ヶ月。
SOPHIAは4月10日の中野サンプラザでの公演をもって、
ライブ活動を休止しました。
ニュース記事

AREANAやFOOL'Sにも、久しぶりにレポが載ってます。
特に、FOOL'Sは必読。また買ってこよう。
なんだか、まだ受け止めきれていない部分もある。
でも、色んな人のレポや、感想を読んでみて、
「ああ、これで終わりじゃないんだな」って実感した。

エンドロール、ALIVE、夢、GOD BLESS、Place~…
最近聴いていて、改めて、
SOPHIAって本当に素晴らしい作品や空間を
本気で作ってきたんだな、と思うの。
だから、あの日もあんなに沢山の仲間が集まった。

Thank you、僕はここにいる、game、街、Believe、please,please、BANDAGE…
何年か経った今も心を揺らす曲が、挙げきれない位沢山あるよ。

上手く言えないけれど…
こういう時に、
というかそれぞれの人生の節々で、
心に寄り添ったり、前を向かせたりしてくれる作品を多く作ってこられたことは、
メンバーにとってもファンにとっても幸せなこと。
本当に励まされるし、誇りに思う。
SOPHIAに出逢えて良かった、って心から思うよ。

次のライブで、また逢える。
新しい作品も制作中らしいしね!
「待ってたよ!」って、またみんなで笑顔で笑い合える日は必ず来る。
そう信じて待っています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。