2008.12.06.Sat

2008.12.5(金)
松岡充、5回目の出演(多分)
2年ぶりだとか。

髪型変!衣装変!かわいい!
えっ、めちゃくちゃ可愛かったよね?
私、あの人に対してはかなり甘いですか?

髪型は今のショートで、前髪アップ。
パーマかけたのか、頭もしゃもしゃ。
BANDAGEのPVの髪型がかなり好きだから、それで出てほしかったなー。
眉は細めでしたよ。

衣装は、黒のジャケット&インナー&パンツと、全身黒。
ジャケットの背中の糸(?)が解れまくってて、タモさんに突っこまれてました。
「こなきじじいみたい」とか、タモさん正直すぎるw

大澄賢也さんからの紹介ということもあり、話題はタイタニック。
タイタニックはなぜ沈んだか、みたいな話が主だったよ◎
タモさんも船好きだから、2人で盛り上がってました。

100分の1への挑戦は、「改名したことがある人?」
「僕は西城秀樹さんに憧れてて、秀樹って名前にしたかったんですけど…」って前フリ付き。
結果は0人でした、残念。

お友達紹介は、ももちゃんこと、菊池桃子さん。
「膝枕で耳かきしていただいた仲なんです(はぁと)」と、嬉しそうに話す松岡さん。
「ドラマでです」と、フォローも忘れずに。
そして、焦っていたのか「明日よろしくお願いしま…」と、タモさんより先に聞きそうになる松岡さん。
最後まで可愛かったです。

うちの母は、「老けたねぇ」と一言。
むしろ最近じゃ若く見えた方じゃない?
法令線はかなりきてたけど。
というか、最近殆どTV出てないですねすみません(^o^)

ちなみに、花はロビーまで来てました。
西城秀樹、河村隆一、西川貴教、亀田誠治、くりぃむしちゅー、
泉ピン子、東海林のり子、ひまわり基金、キョードー大阪などなど…(敬称略)
ハウステンボスとかUSJって何の関係?
来年そこでライブやるとか…ないか。

明日は増刊号~。
20日には、ふしぎ発見にまた出るらしいですよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

