やっとBAND AGE新潟のレポ書いたー!
三連休、最後の最後に一仕事終えました。

以下、最近のSOPHIAの気になること。

今回のツアーのチケットが届いた人は分かると思いますが、
後援に「EMI Music Japan」の名前、無いですよね。
今回というか、SLKの時から無くなってる…

今年はCDのリリースも一切してないし、
スターライト横浜のDVDだって、去年は11月には発売されたのに、それもない。

メンバーの言う「大人の事情」
それが、契約のことなのか、何なのか。
何らかの形で、レコード会社が関わってくることだろうとは思います。

こんないちファンが、不安になって想像しても、どうしようもないことだけど。

でも、この前のライブで黒さんが言ってくれた、
「来年も楽しいことするから」って言葉。
あれがあるから、バンド自体がなくなることは無いって信じられる。

ただ、まだこの声が聞けなくて、不安に待つファンも沢山いるはずだから。
なるべく早く正式な答えを届けてほしい。
いつもファンのこと考えてくれるSOPHIAだから、信じて待つよ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

