2008.10.03.Fri

今流行りの(?)「○○ソート」ってやつ、
SOPHIAのがあったからやってみました。
http://himawari.boy.jp/sort.html
ありがとうございました。

1 one summer day
2 -そこにある すべて-
3 赤い青春と虫けら
4 未だ見ぬ 景色
5 燃え尽きる太陽
6 Place~
6 -&-
7 happy end
8 ALIVE
8 ビューティフル
10 State of love
11 蜘蛛と蝙蝠
12 STRAWBERRY&LION
13 truth
13 MARY
15 Kissing blue memories
16 街
17 航海
18 BANDAGE
19 ポトス
20 ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~
21 紅色の涙
22 嘘
23 Like forever
24 piece
25 your side
26 Dancing in the moonlight
27 君の詩
28 HARD WORKER
29 sunday diary
30 NEWSPAPER
31 時代~トキ~
32 ミサイル
33 青空の破片
34 walk
34 瓶詰めの 赤い空
36 進化論~GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY~
37 -go ahead and try-
38 青い季節
38 情熱のプライド
40 夢
40 ANSWER -イチバンタダシイコタエ-
42 僕はここにいる-
43 せめて未来だけは…
44 GOD BLESS
45 花は枯れて また咲く
46 Early summer rain
47 Eternal Flame
48 eye
49 ヒマワリ
50 nothing


とりあえず、50位まで。
上位曲たち、詩が本当に好き。メロディーもだけど。

上位20曲でライブやってくれたら本望!と思うのだけれど、
結構ほとんどやってくれてるよね。
Zeppツアー(BANDAGE)は最高でした◎

というか、生で聴いて、より好きになる曲が多いのかも?
ライブでの未だ見ぬ(4位)とか、MARY(13位)とか、大好き!
Believeとかエンドロールは、あんまり興味ない…失礼。

しかし148曲だっけ?セトリなんて、本当選ぶの大変ですねー。
秋ツアーは、どんなセトリになるんでしょうね。

Comment

管理人にのみ表示する

おへんじ
>デスさん
ソート面白いですね。作ってくれた方に感謝です。
ライブで聴き飽きちゃう曲ってありますね。
私はエンドロールやビリーブなんかが…最下位に。
でも、私は気分によって好きな曲も変動するので、
また少し経ってやったら、全然違う結果になりそうです。

秋ツアー楽しみですね!
この前のBANDAGEツアーとはどうちがうんだろー?
私は新潟が初参戦です。
なこ | URL | 2008/10/12/Sun 15:26 [EDIT]
面白そうなのでやってみました!
俺は前にラルクのもやりましたが、SOPHIAのもやりたいなって思ってたので嬉しいです。
俺は逆にライブであんまりやらない曲が上位に多いような?
アルバムのツアーでしかやってないとか、手紙なんてやったことすらないですからね(笑)
ゴキゲンとかミサイルとかリトクラとかはライブで聞き飽きたためランク低いです(爆)
たしかに148曲だったって初めて知りましたね。
140曲台なのは知ってましたが・・・。
秋ツアーはなんとなく新曲ばんばんやりそうな予感(笑)
デス | URL | 2008/10/07/Tue 13:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

