♪-そこにあるすべて-/SOPHIA

気付けば、9月も半ば。
もう運動会も目前なの、焦るのー。

未だに8/24のサマショ名古屋のレポ打ってます。笑
今更、完全に需要はないだろうけど、
レポなんて自己満足ですよね!

6日のふしぎ発見も見ましたよー。松岡氏。
お前の衣装と髪型が、誰よりふしぎだろうと。
なんなの、あの赤のギンガムチェックとナスのヘタヘアーはw
コメントしづらいわ。

あ、今までがんばってきたことが一つ、「結果」という形になりました。
運動会に向けてもっとがんばろう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おへんじ
>Lexieさん
お久しぶりです♪
レポ、読んでくださっていたということで…ありがとうございます。
その場の空気が少しでも伝わればうれしいです。
サマショのレポも、お蔵入りにならないよう頑張ります。笑

ほんと、あの人が一番ふしぎですよねー。
でもあのセンスは面白いので、ライブの衣装も毎回楽しみにしている私です。笑
なこ | URL | 2008/09/18/Thu 23:49 [EDIT]
こんにちはv-20
お久しぶりですが、時々レポは読ませていただいてました。
なこさんのレポ、雰囲気が伝わってきて好きです♪
ところで松ちゃんふしぎ発見にまた出てたんですねv-237
衣装と髪型が誰よりふしぎ、ってところにかなり共感です!
前2回見たことあるんですが、出てきた瞬間に笑ってしまいました。
でもあのセンス、わりと好きかもです。笑
Lexie | URL | 2008/09/16/Tue 12:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

