ぐちみたいな話。
スルー推奨。
続きを読む?
2007.01.13.Sat

お世話になっております、るるさんからいただきました♪
ご指名ありがとうございまーす♪
じゅ、10センチみつるん…その響きだけで胸がきゅんとします。痛

◇妄想10cm○○バトン お題=松岡充
>>目覚めた時10cm「松岡充」があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?

とりあえずびっくりしますよね!
もしかしたら、びっくりした勢いでショック死するかも。←大げさ
そして、これ以上ないくらいにニヤニヤし、昂揚し、
声にならない声を発するのを押さえながらも、そーっと指でつんつんしてみる。
わたくし気持ち悪いですね。

>>10cm「松岡充」をあなたは飼いますか?
もちろん!これを飼わずとして何を飼うというんでしょうか。
あ、「飼う」というか、一緒に暮らすんですけど。痛

>>10cm「松岡充」がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
まず彼の「お腹すいたぁ~」という発言に悶える。しぬ。
だってあの関西弁ですよ?
そして、食べたいというものを作ってあげる。献上する。
あとケーキもあげる!いちご乗ってるやつ。
10センチみつるんが、一生懸命いちごを抱きかかえてる姿…プライスレス!

>>10cm「松岡充」がトイレにいきたがってます。どうしますか?
我慢する様を、しばし見守る。←変態か。
その後、お庭に出して立ちしょんさせます。そこは見ません。

>>10cm「松岡充」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
洗面器とかコップに、お湯はってあげる。
んで、入浴剤入れたり、泡風呂にしてあげたりするー。
至れり尽くせり!

>>10cm「松岡充」と初デート! どこに連れていきますか?
どこでもいいけど、おさんぽしたい。
手乗りor肩乗りみつるんにして歩くのだ。BGMは、10cmの歌声で。
それで一緒にお茶かご飯でも…と、ちょっと本気な回答をしてみる。
私の相方にも会わせてあげねば。

>>最後の質問。10cm「松岡充」がいたらあなたはどう思いますか?
かわゆい!胸きゅん!きゅん死に!
それで身近にいられたら、ほんとに興奮しすぎて死ぬと思う。
痛くてごめんなさい。
だってあの松岡充ですよ?どんなに小さくても彼は彼だもの。
もうね、存在自体が極上の癒しですよね。カタルシス。
今更ですが、生まれてきてくれてありがとう。

>>妄想させたい5人
おりませんので、ご自由にどうぞ。
♪Eternal Flame/SOPHIA

ネットで調べたら、「走れエロス」の続きは
いま何待ち?の一巻に収録されているらしい。

っていうことは何かしら、借りてきたこのDVDの不具合ってことかしら?
…どーすんだこれ!折角借りてきたというのに!
この前借りたリリイ・シュシュも、チャプターごとぶっ飛んでましたしね。
返却時に店員さんに伝えたら、レンタル1枚無料券くれましたけど、
そういう問題じゃないんですよー。

R-17もまた観たいなあ。
近くのレンタル屋で探してるけど見つからないなあ。
あーあ困った困った。
小金井勇に会いたいのに…。

誰に会いたいってね、本当は、SOPHIAに一番会いたいの。
♪ANSWER~イチバンタダシイコタエ~/SOPHIA

元々、理屈っぽい性格だとは自負しているのですが、
ライブへ行った後は、益々色んな事を考えたくなります。
ふとした瞬間に思い出す、その時の景色だったり、言葉だったり、
その日のセットや映像やセットリストの意味とか。
続きを読む?
2006.02.09.Thu

るるさんからもらいました~
その名も松岡バトン!

1:PCまたは本棚にある「松岡」
◎PCにはスキャンしたものとか入れてあるので、結構入ってます。
 容量とか具体的に言うと引かれそうなくらい重いです。笑
 本棚にも結構ありますね。
 表紙巻頭を飾った雑誌や、彼の書いた本なんかは殆どあるかと。
 雑誌はクレアシオンとかロキノンの二万字のとか、
 内容の濃いものがお気に入りです。

2:今妄想している「松岡」
◎今何してるのかな?とか?
 あとプライベートはよく妄想します。
 子供と一緒にお子様向け番組を観る松岡とか、
 メンバーとキャッキャッする松岡とか。笑
 こういうの妄想すると自然に顔がほころんでしまいます。馬鹿です。

3:最初に出会った「松岡」
◎最初は99年の7月末、「Place~」が発売される少し前。
 PVを見た瞬間「この人、天使?」と思い、夢中になりました。痛
 何より、それまで音楽にほとんど興味の無かった私にとっては
 曲が衝撃的でした。初SOPHIAだった「マテリアル」然り。
 生松岡はHARDツアーで。

4:特別な思い入れのある「松岡」
◎もう存在自体が特別なんですが、
 やはり歌っている姿に一番思い入れがあります。
 SOPHIAのボーカルとしては、特に。

5:あなたにとっての「松岡」
◎私の原点。
 尊敬する人だし、憧れでもある。
 椎名林檎の「幸福論」じゃないけど、
 そこに生きているという真実だけで幸福にしてくれる人。
 恋ではなく愛。
 好きとかいうレベルを越えて、大好きです。

6:バトンを回したい人6名とその人へのテーマ
◎特にいないのでストップで★
 もしやりたい方がいたらどうぞー。
暇だったのでまたやってみました。提供:ROCK STAR様(リンク切れ)
本気とネタの区別が付かない方は、読まない事を勧めます。

続きを読む?
Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

