ツアータイトル長っ。笑

渋谷C.C.Lemonホール。
2階16列31番。
日帰りとんぼ帰りで行って来た!
2008.12.15.Mon

20081215002632
SOPHIA、TOUR“BAND AGE”終了おめでとう!
皆さまお疲れさまー。

そして、ユニバーサルレコードに移籍決定!
6月28日に両国国技館でライブ!
おめでとう!かしら?

今日のJCBもカメラ入ってたらしいし、来年はアルバム出すみたいだし…
色々期待していいんだよね?
楽しみー♪
名古屋のレポ書こー!
2008.12.12.Fri

もう明日!早い!
この前NHK行ったばかりな気がします。

今日は誕生会で、司会のお仕事したよー。
きんちょーして7時半出勤。
そして、遅番で7時退勤。
一週間よくがんばった、よね?
これで心置きなく名古屋に行ける!

でも、名古屋に行く前にNHKのレポ書きたかったなー。
とりあえず、覚え書き。
続きを読む?
2008.12.06.Sat

2008.12.5(金)
松岡充、5回目の出演(多分)
2年ぶりだとか。

髪型変!衣装変!かわいい!
えっ、めちゃくちゃ可愛かったよね?
私、あの人に対してはかなり甘いですか?

髪型は今のショートで、前髪アップ。
パーマかけたのか、頭もしゃもしゃ。
BANDAGEのPVの髪型がかなり好きだから、それで出てほしかったなー。
眉は細めでしたよ。

衣装は、黒のジャケット&インナー&パンツと、全身黒。
ジャケットの背中の糸(?)が解れまくってて、タモさんに突っこまれてました。
「こなきじじいみたい」とか、タモさん正直すぎるw

大澄賢也さんからの紹介ということもあり、話題はタイタニック。
タイタニックはなぜ沈んだか、みたいな話が主だったよ◎
タモさんも船好きだから、2人で盛り上がってました。

100分の1への挑戦は、「改名したことがある人?」
「僕は西城秀樹さんに憧れてて、秀樹って名前にしたかったんですけど…」って前フリ付き。
結果は0人でした、残念。

お友達紹介は、ももちゃんこと、菊池桃子さん。
「膝枕で耳かきしていただいた仲なんです(はぁと)」と、嬉しそうに話す松岡さん。
「ドラマでです」と、フォローも忘れずに。
そして、焦っていたのか「明日よろしくお願いしま…」と、タモさんより先に聞きそうになる松岡さん。
最後まで可愛かったです。

うちの母は、「老けたねぇ」と一言。
むしろ最近じゃ若く見えた方じゃない?
法令線はかなりきてたけど。
というか、最近殆どTV出てないですねすみません(^o^)

ちなみに、花はロビーまで来てました。
西城秀樹、河村隆一、西川貴教、亀田誠治、くりぃむしちゅー、
泉ピン子、東海林のり子、ひまわり基金、キョードー大阪などなど…(敬称略)
ハウステンボスとかUSJって何の関係?
来年そこでライブやるとか…ないか。

明日は増刊号~。
20日には、ふしぎ発見にまた出るらしいですよ。
2008.10.25.Sat

いよいよSOPHIAライブ!
in新潟!

SOPHIA tour“BAND AGE”も、ようやく始まりましたね。
まだ戸田レポ見てないよー。
セトリは、初参戦までの楽しみにしておきたい!

私は、と言えば。
先週はランドへ行って休日を満喫♪
バンザイヴィラーンズ!
ハロウィン大好き!
アトラクションもパレードも、待ち時間すらも楽しかったよー。
ひぴ&ますーありがとう(*^_^*)

そして、平日は仕事で疲労困ぱいの日々…
帰り道泣くほどつらかったー。

でも、どうにか一週間乗り切ったし!
明日は新潟だし!

今ツアーはリリースないから、何の曲やるんだろー?
walk、進化論、State of love、
アリサマ(季節的に無理?)、SL、そこにあるすべて…
聴きたい曲は沢山あるけど、とにかく楽しいライブになればいいな~(*^_^*)

さぁ早く仕事終わらせて、明日の用意しよう。
まだあわてるような時間じゃない。
2008.10.03.Fri

今流行りの(?)「○○ソート」ってやつ、
SOPHIAのがあったからやってみました。
続きを読む?
♪-そこにあるすべて-/SOPHIA

気付けば、9月も半ば。
もう運動会も目前なの、焦るのー。

未だに8/24のサマショ名古屋のレポ打ってます。笑
今更、完全に需要はないだろうけど、
レポなんて自己満足ですよね!

6日のふしぎ発見も見ましたよー。松岡氏。
お前の衣装と髪型が、誰よりふしぎだろうと。
なんなの、あの赤のギンガムチェックとナスのヘタヘアーはw
コメントしづらいわ。

あ、今までがんばってきたことが一つ、「結果」という形になりました。
運動会に向けてもっとがんばろう!
2008.08.22.Fri

名古屋行ってきまーす。

チケットまだ手元にないんだけど、FCイベントも参加するつもり。
会場も全然調べてないけれど、大丈夫かしら。どきどき。

それにしても、仕事がめちゃくちゃ忙しい。
夏休みはそれなりに毎日あそんでたから、そのツケといえば仕方ないのだけど、
数々の書きものと行事が山積みで…先生倒れそうです。
しかも日曜日、伯父さんの四十九日…
でも、それでも名古屋は行く!
持ち帰り仕事なんて、バスのなかで終わらせればいいのさ。

さ、明日は4時起きなのでもう寝まーす。
明日行く人よろしくです。
♪Like forever/SOPHIA

やっと神戸のレポ書いたー!
それより仕事しなきゃいけないのですが…
完全に自己満足です。

写真で振り返る神戸。

2008_0727_112709.jpg2008_0726_155241.jpg2008_0726_153046.jpg
2008_0726_203317.jpg2008_0726_204839.jpg2008_0727_144644.jpg

とにかく良いお天気でした。
夜景も綺麗でした。
素敵な街、神戸。

新神戸でおみやげに買った、いづみや本舗の「風爐」がとても美味でした。
南京町のマンゴースムージーもおいしかったですわ。
♪未だ見ぬ景色/SOPHIA

もう7月なの?
早い~。

気が付けば、スターライトKOBEも目前ではないですか!
ホテルと新幹線はすでに手配済みですが、
まだ心の準備ができてないよー。
ダイエットも終わってない!

神戸では、どんな曲やるのかしら?
BANDAGEとLike foreverはきっとやると思うけど、
ほかが全然予想できません。
去年の赤レンガみたいな感じかな?

・State of love、Maybe、
 Always I miss you
(Kiss The~の曲たち)
・My only season、nothing、
 go ahead and try
(あまり演奏されないc/wたち)
この辺りの曲が聴けたらいいな。
Kiss The~の曲とか、ライブでは影の薄いc/wとか、
私のイメージしてる「スターライトKOBE」に合うんですが、どーでしょーか。

因みに、マイブームは「未だ見ぬ」なんですが、多分やらない気が。
今更だけど、この曲は素晴らしいよ!
歌詞と、チェロとピアノがたまらないよー。号泣必至。

あ、サマショのパーティーは、面倒くさくて申し込んでません。
行きたくなったらチケット探そうと思います。

さあ、神戸の日まで仕事頑張ろう。
Copyright © 恋と乙女と音楽を. all rights reserved.
Template by nicola*

